NHKニュース
◆社会
◆ビジネス
JR東日本 「カスハラ」への対処方針 “一定の効果みられる”

運輸業界でカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」への対処方針をまとめる動きが広がる中、ことし4月に方針を定めたJR東日本の喜勢陽一社長は一定の効果がみられているとしたうえで、ほかの鉄道会社と意見交換を行うなど、業界全体で対応していく考えを示しました。
07/04 20:39
ニュース・トップへ

関連ニュース
・人手不足を理由に倒産 ことし上半期 過去最多の182社に

・“認知症”行方不明 のべ1万9000人余 過去最多 備える工夫は?

・元教え子の制服盗もうと自宅に侵入か 小学校教諭を逮捕 東京

・完全養殖のウナギ 味は?価格は?研究状況の報告会 水産庁

・美容目的で使用拡大「エクソソーム」 含まれない製品が


主要ニュース(トップ)/新着一覧

社会/気象・災害/科学・文化/政治/ビジネス
国際/スポーツ/暮らし/地域

スマホ・PC版トップ / テキスト版トップ

(c)NHK